
ギークハウス品川ガールズ(SG)を準備中

住居 ギークハウス
女性専用のペット可のシェアハウスを作ろうとしています。RC構造のマンションの1室になります。4部屋+リビングキッチンという間取りです。全体で70平米ちょっと。水回りが完全にリフォーム直後なので綺麗ですよ。壁紙も全とっかえしてもらいました。
 
内装の準備は現時点では全然できてません。カーテンもないレベル…。プレオープン3月(内覧など)、正式オープン4月、かなあ?
とりあえず
  • 個室(7畳) 7~8万
  • ドミトリー 5万
で考えてます。そのうち1万が共益費で水道光熱・インターネット・消耗品費等ですね。
最寄駅は大井町ですが、品川区役所に歩いて行ける範疇なのでぼやかしてこういう名前にしています。正式住所は非公開(内見の際は駅まで迎えに行きます)。
 
猫や小型犬を連れての入居は相談に乗れます。その場合家賃は上げると思いますが。
私も将来的に飼うかもしれないので、入居条件のひとつに「動物アレルギーがないこと」が含まれます。
物件全体でせいぜい1~2匹しか飼えないと思うので、ペットとともに住みたい人がいれば早めに打診してくれればと思います。連絡先→ninja.twitter★gmail
 
とりあえず写真。
キッチン

f:id:Ni-nja:20150207165340j:plain

浴室

f:id:Ni-nja:20150207165424j:plain

洗面台

f:id:Ni-nja:20150207165534j:plain

洋室(角部屋)

f:id:Ni-nja:20150207165603j:plain

まだまだ何にもないのですが、興味がある方はご連絡頂ければと思います。また進展したらブログ書きますね。