
「婚活力トレーニング」というプレゼンを作った

婚活

婚活エントリ第4弾です。
既に書いたものの要約を含めて構成し、ギークハウスの飲み会でLT(ライトニングトーク)しました。
ここ1カ月の新しい施策は10ページ目からになっています。

飲みの席でLTやると、周りの「僕はこうした方が/こうしない方がいいと思う」というのを色々聞けて参考になりますねー。多すぎて「いったいどれを参考にすべきか」を選ばないといけないレベル。

例えば、「なんで修行デートはたった月2回なの?」という質問を頂き、時間もお金も掛かるから~と答えたら
1.「お金を自分で払おうって姿勢が恋愛を遠ざけてるよ。男性に出してもらうのが女子力なんじゃないの?」
2.「僕は彼女にもなってない人に奢りたくないから、予算の都合で月2回ってのは真っ当だと思うよ」
という正反対の意見が。
(奢り奢られ問題は定番のテーマ(発言小町的に)なので、ここでは判断保留とさせて頂きます。)