読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

後輩君の仕事運を占った

占い

http://movapic.com/vmaxlay/pic/2434264

ケルト十字
1.ワンドペイジ/2.ワンド9/3.塔/4.ワンド3/5.剣8/6.ワンド騎士逆/7.吊られた男逆/8.死神逆(補助:剣10)/9.コイン5逆/10.カップ1逆
対策:剣5・コイン2逆


回りの環境が混乱しているのがよく現れている。
本人は仕事頑張りたいと思ってるけど(ワンドペイジ、コイン5逆)、環境がよくなくて(死神逆(補助:剣10))、回りから見た本人も報われない(吊られた男逆)。顕在意識で塔で現状の崩壊、潜在意識でワンド3で新天地を目指したいと出ている。過去は剣8で動けない、未来はワンド騎士逆で、どう動いたらわからないという状況。このままだと精神を病みかねないです(カップ1逆)。
対策が裏切れだし、サブワークがあるならそちらを取るべき、という、つまりとっとと転職すればいいのに!な感じ。
そもそも死神と塔が同時に出てる辺り相当悪い状態であることは明白。かわいそうに…


同時期に私を占ったら、周囲の状況は力の逆位置→空回り。
環境の混沌さは一緒だけど私に対しては彼の占い結果ほど強くは出てない。


後輩君は私が今やってる社内ニートプロジェクトにはるばる関西から異動させられてきたので、この出方にも納得です。
このプロジェクトのアサイン基準はJava資格持ってることだったらしいのに、まともにコーディングしようと思って工数見積もると「半分でやれ!」と言われるので、運用ルール策定とかExcelマクロ組む程度でお茶を濁している日々。


結果を正直に伝えはしたけど、はてどうなるかね。
この混沌の中に置いていくのは忍びないから私より先に巣立って行って欲しいわ。