
同居人と新居が見つかったので婚活中止します

「シェアハウス飽きたから結婚したい」などと言っておりましたがステータスが掲題の通りになりました。

【女子力修行】治験で美白化粧品を半年使ってお金を貰う

皆さんは「治験」という単語をお聞きしたことがあるでしょうか。世の中にまだ販売されていない薬や治療法を体験することでお金が貰える短期バイトです。

はてな婚活とか言い出したのは誰なのかしら

多分モテ非モテ論争時代(2005-6ぐらい?)からあったんじゃないかと思うけど、当時は私はただの読者だったので不明。 先日、ある女性ブロガーをネットナンパしました。

女子力修行デートが折り返し地点まできた

年内まで5か月で10人とデートする予定が、予定通り3カ月目で5人終わったので一回ざっくりと振り返って「こういう人がいいよね」を整理。

理想の自分でいられる可能性を壊したくない

昨日夜にこのエントリを読みまして。 <a href="http://uzuramadoka.hatenablog.com/entry/2014/10/06/224923" data-mce-href="http://uzuramadoka.hatenablog.com/entry/2014/10/06/224923">サークラ…

婚活居酒屋で知り合った人と合コンをした

いわゆる合コン幹事は初めてなので色々と模索中。

区がやってる結婚支援サービス受けてみた

品川区には在住or在勤の人向けのこういうものがある。 結婚相談所-オーネット: 品川区勤労者共済会マリッジサポート 今日は相談の方を受けた。無料。45〜50歳ぐらいのオーネットの社員(女性)が相談に乗ってくれた。

女将の紹介者がまさかの相性ゼロだった件

婚活居酒屋後日談です。 前回のあらすじ:婚活居酒屋で「結婚の扉が開いているから、おばちゃんが紹介する人と2人で会いなさい」と言われました。

婚活力トレーニングオフ会と称して婚活居酒屋に行ってきました

アイ!カツ!アイ!カツ!のリズムで女子力女子力言ってる忍者ですこんばんわ。 先日、会社近くの婚活居酒屋に行ってきました。

「婚活力トレーニング」というプレゼンを作った

婚活エントリ第4弾です。既に書いたものの要約を含めて構成し、ギークハウスの飲み会でLT(ライトニングトーク)しました。ここ1カ月の新しい施策は10ページ目からになっています。 飲みの席でLTやると、周りの「僕はこうした方が/こうしない方がい…

お見合いパーティ&街コン行った時のこと

婚活エントリ第3弾です。あ、体験談なので長めです。お暇な時にどうぞ。 アエルラのお見合いパーティに行った オタク婚活で名の知れた奴。ラングリッチのCTOが書いてたところでもあります。 婚活パーティー敗戦記。 - 日々、とんは語る。

『31歳BLマンガ家が婚活するとこうなる』を読んで実践してみてた

婚活エントリです。

婚活写真撮ったけどお蔵入りしちゃった

婚活タグ作りました。お金払って撮った婚活写真なんですけど、なんかそれ系の活動のモチベーションが上がらないのでブログのネタにします。